Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Latest Entry
Category
Recent Comment
新年度♪
皆様、こんにちは!

初めてブログを担当します、新入りのMKです!
私は長崎市生まれで幼いころ外海に住んでいました♪

外海の自然溢れる所や歴史が深い所が本当に魅力的で、
そんな外海の景色や近況なども霧氷酒造の様子と共に
これからみなさんにブログを通して
紹介していきたいと思っています!



写真は蔵の下にある海岸での潮干狩りの光景です!
今日はあいにくの天気でしたが、
潮干狩りをされている方が多くいらっしゃいました♪

春にはよくみられる光景です(^^)


また、私以外にも新メンバーが入ったので、
美味しい焼酎を造っているメンバーも
これから紹介していきますのでお楽しみに(*^^*)

ブログをご覧の方の中にも私たちのように
新しくスタートを切った方がいらっしゃるかもしれませんね♪
新年度最初の週末、焼酎で一杯されてみてはいかがでしょうか?


MK