Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Category
Recent Comment
バレンタインです
パートのお姉さんの方々から
ありがたくいただきました。いただくまで今日がバレンタインと
気付いてなかったですてれちゃう

少しずつ暖かくなってきましたね。
まだまだ夜は冷え込みます。お身体冷やさないように
お気をつけください。

チョコなどの甘いものにも焼酎、合いますよ♪
お湯割りでどうぞ!!

M

明日から暖かいとの事ですが・・・!
昨日に比べればまだ風が大人しかったですが
寒いものは寒いですね!モゴモゴ

明日からは少しずつ暖かくなるとの事。
札幌では暖かすぎて雪が溶け、雪まつりの像を
一部、安全の為に取り壊されたとか。

その暖かさ少し分けてくださいといったら、
北国の方々に失礼なんでしょうねゆき

さて、只今麦焼酎の仕込み真っ盛りです。
来月には、芋苗を植える土壌作りの準備も始まります。

明日は建国記念の日ですね。
ごゆっくりお家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

夜は晩酌に焼酎をどうぞ♪
糖類0でとても身体にいいですよラッキー


☆★2月の外海朝市☆★
今週は寒い日が続いていますが
風邪など引いてませんか?

今月の外海朝市は2月8日(日)8時〜12時ですきのこオレンジ
お天気が気になりますが、
予報は晴れおてんきですので
みなさんのお越しをお待ちしておりますラッキー