Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
Category
Recent Comment
”霧氷の春”がやってきました♪
お花見シーズン真っ盛り、世間はすっかり春ですが
霧氷酒造ならではの”春”が今日、やってきました♪

そう、芋の苗が生えてきたのです!!ラッキー



まだ小さな芽ですが、これからどんどん伸びていきますよ!!
今から苗植えが愉しみです♪

投稿者:松尾 裕介

”霧氷のドラ”が誕生しました!!
売店の前に新アイテムが登場です。



売店にお買い求めに来てくださったお客様へ
”霧氷のドラ”を設置しました!!



ストレス解消に!?
ゴーン!」と鳴らしてお呼びください♪

全力でまだ叩いたことがないので、
どのくらいの音が鳴るのか、正直想像が付きませんたらーっ

売店の前の”霧氷のドラ”、よろしくお願いします!!

投稿者:松尾 裕介

軽トラマルシェに出展しました!


軽トラマルシェに出展しましたラッキー

少し肌寒い天気になりましたが、
大盛況になりました♪



「塩麹持ってきたやろね?後で買うよ!」というお客様や

「ちょっと飲ませてもらってよかね?」と
焼酎を飲んで、「おいしかねぇ、一本買うけんね」と
いうお言葉に、何とも言えない嬉しさで胸いっぱいになりましたニコニコ

次回の軽トラマルシェは5月26日(日)です♪
新鮮なお野菜、お魚、お肉など、沢山のお店が出展しています!!

皆様のお越しを、お待ちしております!!ラッキー

投稿者:松尾 裕介

種芋場が完成しました★
お久しぶりです!松尾です。

耕していた種芋場に、種芋を伏せました!ラッキー



今年は去年に比べてより早く、より多く種芋を
確保しておいたので、種芋の状態も万全です!!



種芋を伏せた後、およそ2ヶ月で
苗が採れるようになります。

芽が生えてくるのが楽しみですニコニコ

投稿者:松尾 裕介