Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
Category
Recent Comment
芋焼酎製造が終わりました!
先週のことになりますが、今期の芋焼酎製造が終了いたしました。
私も今年、製造に初参加いたしました。

造りに関わった焼酎がいざ原酒となって出てくると、感動もひとしおです。

焼酎は造ってすぐには出荷できないため、今期造った焼酎が皆様のお手元に届くのはもう少し先のことになると思います。
しかし、今期造りに参加したことで自身の営業活動にも一層身が入ると思っております!

なんと言っても「(一部だけ)自分で造った焼酎」ですからね。
皆様に美味しく飲んでいただけるよう、そしてもっと霧氷酒造、ながさき満々を知っていただけるよう頑張ります!

投稿者:高屋総一郎


ハウステンボス!☆
こんにちは\(^o^)/

今日は雪が降るんじゃないかと思うくらい寒い一日でした雪
明後日は・・・雪見たいない事天気予報で言っていましたけど笑

さて、博多大丸で開催されていた師走の食品市が終わりました!
寒い中足を運んで下さった方々、ありがとうござました拍手
次のイベントは12月21日からハウステンボスで出店が決まりました!(^O^)♪
12月31日にはカウントダウンもありますよ〜(*^^)v
大勢の方と年を越せると嬉しいですね♪♪

焼酎を片手に笑。
ハウステンボスでお待ちしています!

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

今年もあとわずか!
こんにちは\(^o^)/

今年もあとわずかです!!
昨年は何もかもが初めての経験でしたが、今年は昨年の経験を生かし、
少しずつではありますが自分で考え行動することのできた一年・・・だと思います!

今年もあと・・・2週間少しですが気を抜かず気張りたいと思います!(^O^)

軍艦島、池島譚歌もお客様に喜んでいただける商品がまた一つ新しくできて
よしっ!これからも頑張るぞ!とスタッフ一同張り切りを見せています♪

少し早いですが、来年もどうぞ霧氷酒造をよろしくお願いします♪

宣伝12月12日〜18日福岡の博多大丸で師走の食品市が開催中です!!
芋焼酎・麦焼酎・甘酒等の試飲販売を行っていますので是非、お越し下さい!


投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

雪!
こんにちは(^^)

長崎では・・・。
初雪が降りました!\(^o^)/ヮィヮィ
山の上は道路の端に少し雪が積もりました!
芋堀をしながらちらちらと降ってきた雪に大興奮!(長谷だけ・・・。笑)


今日も芋掘り気張り、また明日芋を蒸して美味しい焼酎を造り上げたいです!(^v^)

☆宣伝☆
12月12日〜12月18日博多大丸にて師走の食品市が開催されます!
霧氷酒造も出店させていただきます♪
お近くにお住まい方、博多大丸に用事のある方はぜひ!お越しください♪


投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)