Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Category
Recent Comment
こんにちは(^^)/
今日も長崎は良い天気です♡

一昨日は、かもめ広場で軽トラ朝市があり、霧氷も出店させて
いただきました〜てれちゃう

初めて出店した時よりも人が多く、お客様の中には海外から
旅行で来られた方などがいました♪



昨日は、大型バスでバスツアー♪
団体のお客様が工場に遊びに来て下さいました!バスプシュー

試飲をされた方々から「こいはうまかばい!!芋焼酎サイコー!」というコールが絶えませんでした(笑)
足湯でのんびりされて「こがんよか景色ば見ながらくつろげるとは
贅沢よ!!」

と嬉しいお言葉が聞こえ私達も皆様に喜んでいただけてとっても
嬉しく思いましたポッ
遠い所からありがとうございました♪

霧氷酒造は、年中無休で営業しております!
お電話頂ければいつでも工場見学可能です!!
工場見学案内者↓



イケメンではない所が残念ですが(笑)
よろしくお願いします♪(・e・)

電話番号☎:0959−24

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

こんばんは〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今日のながさきは、とっても良いお天気でした♪

なんだか春がすぐそこです!!
みたいな雰囲気で(笑)

時々、ありませんか?
風の吹き方とか。
1日の生活の中で、昔の事を思い出す風って・・・(*^_^*)
今日は、高校時代の部活帰りの青春時代を思い出す風でした!(笑)


今日は朝から、ビニールハウスを立ててきました。
中には種芋ちゃんがはいっています(・e・)

初めての事で、不思議に思いながらの作業でした汗

明日は、大型バスで工場見学の団体様がきます♪
どんな人とお友達になれるかたのしみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

投稿者:長谷 夏希(✿ながたに なつき✿)

バスツアーがありました♪
こんにちは・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日はバスツアーの方が霧氷に遊びに来て下さいました♪♪

大型観光バスでのご訪問・・・。♡
長旅のなかお疲れ様でした(*^_^*)

限られた少しの時間ではありましたが、充実したと思っていただければ
幸いですニコニコ豚

楽しんでもらえたかな〜?(*´∀`*)ムフッ



今日の工場案内は松尾が担当しました!
工場内には、説明の中にネタを入れたりしていたので
爆笑のうずでした!!(笑)

ご連絡いただければ、年中無休で工場見学できます♪(^O^)

TLE:0959-24-1234


ご連絡お待ちしておりま〜す(・e・)

投稿者:長谷 夏希 (ながたに なつき)

お疲れ様です!(`・ω・´)キリッ
は〜るが来た♪
は〜るが来た♪♪
どこに来た〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

長崎は、少し暖かい日が続いています♡
春が近づくってなんだか嬉しいです!(*^_^*)



売店改装中!
もう少しで完成です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

花粉がひどいようですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も最近目がかゆくて・・・汗

いや!花粉症はもってないので違うと思いますが( ゚ε゚;)ムムッ
気を付けていきましょうね♪

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

こにゃにゃちは〜(=^・^=)
こんにちは(^^)/

3月に入ってもう1週間が過ぎましたね〜(^^♪

早い!!
今、工場では売店の改装中なんです♪♪
自分達で物を動かし、配置を決め、必要な物は
作り・・・♡

なんだか引っ越しみたいです♪(^O^)
写真を貼ろうと思いましたが。

完璧になってから写真貼ります!

お客様が、ひょこっと足を運ばれてインパクト大の売店作りを
します!!

お電話していただければ、工場見学も可能です♡

ぜひ、お越し下さい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

二月も終わり三月に・・・
三月最初の日は生憎の雨でした(´・ω・`)
なかなか畑の作業をさせてくれないですね・・・

だいぶ暖かくなってきたと思います。
花粉も飛び出してそろそろしんどい季節になってきました。
花粉症は辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。ズビーッ

今日は松ヶ枝クルーズで出店させてもらっています。
ダイヤモンドプリンセスと言うとても大きな船が来てるらしいです:(;゙゚'ω゚'):
一度だけ実物を見た事がありますが・・・
(;´゚д゚`)ってなりました。
一度でいいからあんな船に乗ってみたいです(`・ω・´)
今日は売れたかな?

投稿者:椎木 隆裕