<< 準備準備! | main | 素敵な時間。 >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Recent Comment
お疲れさまです(*´∀`*)
こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、すごく暖かくて花見にはサイコ〜の一日でしたね✿
高校の入学式でもあったみたいです!

いいお天気になってよかった(・∀・)

桜の花・・・もう散ったんでしたo(TヘTo)トホホ
今年はお花見見逃してしまいました悲しい

来年は、お花見しながらお酒を飲むのが夢です(/ω\)
あと、5ヶ月で私も20歳を迎えますv(=^0^=)v

お酒が飲めるようになったら、いろんな焼酎を飲んでみたいですラブ

では(*^▽^*)
今週も体に気を付けて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

コメント
こんにちは(^^)

コメントありがとうございます♪
お陰さまで、ほとんどのイベントに参加させていただています!
色々な方と焼酎を通してお友達になれる事がすごく楽しいです♪

焼酎ケーキホント〜に美味しいです(*´∀`*)

よろしくお願いします♪
  • 長谷
  • 2012/04/19 9:23 AM
  •  
はじめまして、島原の大場です。
お世話になってます。
色々なイベントなどで頑張っておられる様子ですね。ご苦労様です。焼酎ケーキがあるのは知りませんでした(@_@)
機会があったら是非食べてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
  • 大場
  • 2012/04/17 5:55 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック