<< 。゜雪の日。゜。 | main | 残すところ・・・ >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
Recent Comment
こんばんは〜
こんばんは(^O^)

皆さん、体を壊さずに毎日過ごしていますか?

長谷は、冷え症で体に力がめっちゃ入って、
なぜか・・・筋肉痛の日々を過ごしていますたらーっ

なんて情けない・・・(涙)
でも、仕方がない。のかな??ムニョムニョ

気合で何とかやってみます!!!!

ランタンフェスティバルもはじまって、大賑わいの長崎ですが!!

皆さん、ながさき満々ランタンバージョンご自分の目で、口で!
味わったかたいらっしゃいますか?(^◇^)

「ランタンフェスティバルの思い出、お土産何にしよう〜?」
と言う方、少なくないはずです!

色んなお菓子だったり、提灯だったりあるとは思います(*^_^*)
ですが・・・ランタンボトルの焼酎なんてないはず!!!

お土産に悩んでいて、焼酎がお好きな方にプレゼントするなら
もってのほか!!★

少し、あつかましいですね。汗
ですが、それほど皆さんに伝えたいのです!

ランタンボトル、見た目もかわいい♡かっこいい★
飲んでみたら、あと味スッキリ〜♪

心も体もホッカホカになって〜♪
お布団入っておやすみなさい(_д_)。o0○

いいじゃないですか〜(*^_^*)♡

どうぞ、お祭りに行った際に、ランタンバージョンの
ながさき満々を見かけたらお手にとってみてください♪

投稿者:長谷 夏希(ながたに なつき)

コメント


・・・(笑)
すいません。書き間違いです('A`)

気をつけます!!
  • 長谷
  • 2012/02/01 1:20 PM
  •  
言うたか??
  • ブロリー
  • 2012/01/29 6:16 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック