Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Category
Recent Comment
がんばれ!にっぽん
こんにちはっ!

夏真っ盛り、今年はスポーツの大祭典でより心も暑くなっています!
リオオリンピックも高校野球も佳境に差しかかってきました。
日本勢のメダルラッシュ!星星星
応援しているこっちが元気を貰えますねニコニコ

日本女子卓球も最後まであきらめない姿勢で見事銅メダルを獲得しました!拍手YES!

高校野球では九州勢として熊本の秀岳館が4強へとコマを進めました!ベースボール拍手
大災害という苦境をも乗り越えて活躍する姿にはただただ感服するばかりです

我々も負けない様に日々精進していくぞー!グーupupup

LET’sGO ピンポン!
こんにちは!今日も畑作業に工場作業と皆で元気に頑張っています!

話題は飛んでしまいますが
リオデジャネイロ五輪まで残すところあと1週間となりました。

いつも興奮間違い無しのスポーツの祭典ですが、今年はなんといっても
村上監督率いる卓球日本代表女子に想いが入ります!ニコニコ

以前、神浦で卓球教室を催して下さいました村上監督も
我が社の軍艦島を美味しいと言って下さいました!チョキ

皆さんも我々も一緒に卓球日本代表を応援しましょう!グー


SNS情報( ゚ー゚)/☆


最近天気が良くて夕日もとても綺麗ですねニコニコ

これから外海も本格的に夏が始まろうとしています。


星今回は霧氷酒造SNSの紹介をしたいと思います!星

霧氷酒造Twitter
霧氷酒造Facebook

霧氷の中の人こと OKD ラッキー が霧氷酒造に関することはもちろんのこと、地域のイベント、日常の様子など様々な情報を発信しております!ジョギング

リンクからも飛べますので、気軽にのぞいてみてください!びっくり

このBligをはじめ、皆さんに情報をどんどん更新&発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいします!イヒヒ

なついあつの始まりです!
こんにちは、霧氷のカピバラことHです!

最近長崎は強い日差しの照りつける暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか???

気がつけば今年も折り返し地点を過ぎました。

雪や雨と例年にない事ばかりですが負けることなく
ぼくらもまた芋と一緒にぐんぐん成長していきたいですッ!ジョギング

また今年はオリンピック!開催まであと少しですね!
皆さん一丸となってこの夏を、日本を盛り上げていきましょう!


P.S.私は夏と言ったら高校野球観戦ですベースボール

お天気るんるん♪
昨日、今日と天気が良くて清々しいですラッキー

今はお中元シーズンで毎日毎日お中元のセットのご注文を頂いていますモグモグ
嬉しい限りです!!!!

感謝を届けるお中元に、弊社の商品が使われるなんてイヒヒハート

嬉し限りですイヒヒ

私たちも丹精込めて、作っていますニコニコ